

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

ありがとうございました。

 
こんにちは
 
いじゅです。
 
もう、ほんとうに最後のブログになってしまいました。
 
まさかこの日がきたとは、今でも信じられません。
明日には、お店で!
なちすさんとまりぃーちゃんと一緒に楽しくお仕事しているんじゃないかと思っちゃいます。
 
 
それぐらい本当に急な閉店、解散だったんです。
 
最後にお客様にご挨拶ができなかったのが本当に心残りで、本当に本当に、申し訳なく思っております。
 
 
 
 
私にとって、バナナフィッシュで働いていた1年間、たくさんのお客様、スタッフのみなさん、プレスルームのみなさん、そして横浜店スタッフのなちすさんまりぃちゃんに出会えて!
 
 
自分自身とても成長できましたし、とても素敵な一年間でした!
 
 
これから、またどこかで、出逢えたら是非気軽に声かけて来て下さいね!
 
満面のいじゅsmileで振り向きますので!!!!
 
 
ぜひこれからもバナナフィッシュのお洋服を着て頂けたらいいな♪と思います。
私もバナナフィッシュのお洋服を大切にこれからもいっぱい着たいとおもいます。
 
これからも
 
バナナフィッシュ★love
で居続けます。
 
 
皆様、本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
いじゅ


  • | - |
  • 19:32 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

なちすさんからの一言ってないんですか?m(__)m
  • | M |
  • 2010/06/17 12:13 PM |
いじゅちゃんー!
こんにちわ、ゆんです(・∀・)

仕事が忙しくって、全然行けなくって…
久々Blogチェックをしたら衝撃でした;
最後に逢えなくって残念です(>_<)

いじゅちゃんは毎回毎回わたしの
トークで素敵な笑顔を見せてくれて。
本当いつも笑顔がいっぱいの時間を
すごさせていただきました(;ω;`)

BFのお洋服、もちろん着続けます★!
これからもずっとバナフィっ子でい続けます(・∀・)

BFのお洋服・BFスタッフさんとの思い出・DM
わたしの宝物です(^ω^)

こちらこそ、ありがとうございました!

またいつかどこかでお会いできたら…
満面のいじゅsmile、楽しみにしてます(・∀・)(笑)
  • | ゆん |
  • 2010/06/13 11:19 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< *SPECIAL THANXXX!!From マリィ* | TOP | ありがとうのきもち >>














SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Information

☆BANANA FISH横浜店☆
横浜市西区南幸2-15-13 横浜ビブレ4F
045-311-5420
11:00〜21:00
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend

Profile
Links
Other
Sponsored Link