スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

*SPECIAL THANXXX!!From マリィ*

 
こんにちわ
マリィです


BANANA FISH横浜店で、ほぼ毎日書いていたこのBlog
なんだか既にお久しぶりな気持ちです


更新、遅くなってしまってごめんなさい。

そして、今こちらをご覧頂いている皆様には、
たくさんのご迷惑・ご心配をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。





ほんま急遽決まってしまった今回の件…

いろいろな問題はあったにせよ、
こんな終わり方納得できない!と、正直ワタシ自身も思っちゃいました

「もっと方法はなかったのかな?」とか、
「どうしてこうなっちゃったんかな?」とか、
「ワタシにも何か出来んかったかな?」とか…

思うことだらけ。
でももう、ほんまに思うことしか出来なくなっちゃった。

ただ、それじゃ悲しいし、悔しいし、苦しいから。
折角なら『思い出』にしたいです
だって、めーっちゃ楽しかったんやもん




ワタシは去年の夏から横浜店に仲間入りさせて頂き、
まだ1年足らずと言うとっても短い期間で、
ありきたりな言葉になりますが、すっごい素敵な時間を過ごさせてもらいました



とにかくBANANA FISHで出会ってくれたみんなへ思います。



まずはやっぱりお客様!!
当初はあまりBANANA FISHっぽくないワタシ(←笑)のコトもあたたかく迎えてくださり、
たくさんお話させて頂き、とっても楽しかったです

話すことが大好きな関西人なので、べらべら喋ってお時間とらせてしまったりも…
ワタシの書くDMも、文字だらけで読みにくかったことかと思われますし…
なんならここのblogも毎度毎度つらつら長くてごめんなさい

そんなワタシでしたが、たくさんのお客様にお声を掛けて頂き、
一緒にいーっぱい笑って過ごした時間、絶対忘れませんっ

お一人お一人にお礼とごめんなさいが言えない悔しさ、
伝わらないかもですが…
最後にそれとしてこちらを読んでいただけたら嬉しいです


今までありがとうございました
blogのお知らせを見て駆けつけてくれた方も、コメントを下さった方も、mixiからメッセージを送ってくれた方も…

こんな終わり方やったんにも関わらず、ワタシ達の明日からを心配してくれたり、
ほんまあったかい言葉だらけで。
普段滅多に泣けないのが悩みのワタシも、地元に着いてから急に道で泣けて止まりませんでした

ワタシが言うのもわからないけど、やっぱりごめんなさい。
そして今まで本当にありがとうございました。





それからワタシが働いてるからって遊びに来てくれた友達も

平日休みやからなかなか遊べなかったり、遠くて会えなかったり…
そんなんやからってお店来てくれてありがとう

みんな大体弱ってる時を狙ってきてくれるから、
ほんまにありがたかったー
大好き
ありがとう

これからはちゃんと連絡します
落ち着いたら遊ぼうね





後、忘れちゃいけない各店のSTAFFさん&プレスチームの皆さんも

中にはお電話でお話しか出来なかった方もいますが…
わからないことが多くてご迷惑掛けたり、
時には生意気言ったりもしちゃったかと思います。

それでもいつもあたたかく、いっぱい助けてくださって、ありがとうございました

各店のblogを見てはカッコよくて憧れたり、可愛くてドキドキしたり
忙しい職場でした

いつかどこかでお見かけした際にはお声掛けさせて下さい。
割と神出鬼没なので、都内近郊以外の店舗のSTAFFも覚悟していてください





そして最後に横浜店STAFFのなちすサン、いじゅサン

短い間となってしまいましたが、本当に本当にお世話になりました

わがままやし、A型のお二人には不可解な点の多いであろうB型やし…
私生活がハチャメチャでびっくりさせたり、
食べ物の好き嫌い多すぎて心配掛けたり。笑

確かに短い間やったのですが、それ以上にあっという間の日々に感じました
それだけ楽しかったってコトだと思うんです
基本、あほで変態ですいませんでした


ホントに家族よりも、友達よりも、いわゆる好きな人なんかよりも、
ずーっと一緒にいたので寂しくなります

でもこれからも仲良くしてください
まずはカラオケ行かなきゃ!笑
あと、ディズニーも!!笑

あ、楽しみになってきちゃった






うーん、とりとめがない上に止め処ない…苦笑
最後の最後まですいません。。

そろそろ止まらなきゃ。笑




ワタシは今までBANANA FISHで働きながらも、
ヘアーセットのお手伝いをしたり、
イラストを描いたり、
ちょっとした文章を書いたりなどもしていました

基本的に女のコの味方になれるようにいようって言う思いからあれこれやっています
それがBANANA FISHでも出来ていたとすれば、とても嬉しいです
(あ!ちゃんと女のコを大切に出来る男性陣の味方もしますよ笑)

これからもこれはずっと変えません。

同じ女のコとして
もっと素敵になりましょ


折角出会えた皆様なので…
これからもどこかで関わっていけたら幸いです。

mixiに横浜店のコミュニティがあるのはご存知でしょうか?
そこへも書き込みもしてきましたが、
★マリィ★』としてワタシもやっております

あんまりマメな方ではないですが…
よかったらそちらで引き続き仲良くしていただけたら嬉しいなぁーなんて
既にマイミクになってくださってる方はこれからもよろしくお願いしますね






ではでは長くなってしまいましたが、ほんまに最後。

今まで本当にありがとうございました。



またお会いできることを楽しみに…




Bye Bye




BANANA FISH横浜店★マリィ

スポンサーサイト

  • | - |
  • 19:27 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

マリィちゃんー!
こんにちわ、ゆんです(・∀・)★

仕事が忙しくって、全然行けなくって…
そしたらこういうことになっていて;
最後に逢えなくて残念です(;ω;`)

マリィちゃんのトーク大好きでした!
いつもたくさんおしゃべりしてくれて
ありがとうでした!色々趣味も似ていて(笑)、
本当楽しい時間をありがとうございました(´ω`)
そしてマリィちゃんの笑顔。毎回癒されました★

BFのお洋服・BFスタッフさんとの思い出・DM
わたしの宝物です(^ω^)

いつかまたどこかでお会いできたら嬉しいです(・∀・)

SPECIAL THANKS**
  • | ゆん |
  • 2010/06/13 11:12 AM |
マリィさん♪こんばんは
とい*です

初コメですがいつもブログ見てましたよ!
いっぱいいっぱいありがとうございました(*´∀`*)

BANANA FISHの素敵なお洋服を見て笑顔がキラキラな可愛いマリィさんとお話し出来る時間が大好きでした(*^ω^*)

マリィさんが着てるのって欲しくなっちゃうんです*笑*そしてついお揃いになっちゃって(*・艸・)ふふふ

また とい&もいコンビで見に行こうね♪遊びに行っちゃおう!!
って言ってたらまさかのCLOSEのお知らせですごく寂しくなりました><。

お洋服大事に大事に着ます

mixiにもこっそり足跡付けにいっちゃおうと思います☆⌒(ゝωδ*)

また
どこかで出会ったら
お話して下さいね♪

ありがとうございました!!
  • | とい |
  • 2010/06/11 10:44 PM |
うわーん!マリィさん!
金曜日に出没してたさおりです〜

マリィさんとは最近いっぱいお話できるようになって、
私がお店に行くといつも声をかけてくれて、
名前入りのメールや可愛いムームくんのハガキも送ってくれて…(宝物です!今もガチで部屋に飾ってありますからねー!)
何気に同い年だったし、毎回おしゃべりするのがほんとに楽しかったです!
いつもいつも長話しちゃってゴメンナサイ。笑
お洋服の話、食べ物の話、ディズニーの話…あと餃子(ギョウコ)さんの話もしましたね!
おばけちゃんがしまおさんを睨んでる!とか、ミイラくんにガン見されている!とか、なぜかいつも視線を感じるお買い物でしたね。笑
先週の金曜日、ミイラくんつれて帰ったんですよ!
一週間わたしを待っててくれたミイラくんに感謝です〜
ミイラくんは「待ちくたびれたぜ」と言っておりました。笑
それが横浜店での最後のお買い物になってしまいました…
その時ちょうどマリィさんお休みで、残念だな〜なんて思ってて
実は今日もお買い物に行く予定だったんですが…最後にマリィさんに会えなかったのがほんとに残念です。

あ!そうだ!
この間の土曜日にやっとアリス・イン・ワンダーランドを3Dで見たんですよ〜
マリィさんと一緒に選んだアリスコーデで行きました☆
その話も今日しようと思ってて…うう、寂しいです(>_<)

私もこういう終わり方になってしまった事、ファンとして悔しかったし悲しいです。
だってまだ買ってないお洋服もいっぱいあるんだもん!
今日は10周年Tシャツをお迎えする予定だったのに…ぐやじい
でもでも、マリィさん含めスタッフの皆さんもほんっとに急なことですごく大変だったと思います。
私達以上に辛い思いをされたと思うし…
だから、今は感謝の気持ちを伝えたいです。

マリィさん、今までほんとにありがとう!
そして偶然会ったら、その時はまたおしゃべりしましょう〜!
わたしも7月頭くらいまでは、金曜日に横浜をふらついてると思うので!

あとあと。今までmixiやってなかったんですが、今回の事を機に始めてみようかな〜なんて思ってるので
もし始めることになったら、ぜひぜひそっちでも!

すっかり長文になってしまいました…
また、どこかでお会いしましょう☆
  • | さおり |
  • 2010/06/11 9:02 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< みなさまへお知らせ | TOP | ありがとうございました。 >>














SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Information

☆BANANA FISH横浜店☆
横浜市西区南幸2-15-13 横浜ビブレ4F
045-311-5420
11:00〜21:00
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend

Profile
Links
Other
Sponsored Link