スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

お客様紹介2☆☆☆

 
再びマリィですー
先程に引き続き、昨日来て下さったお客様紹介行きまーす


ビックリな関係…

れおねチャン&みにこチャン


れおねチャンもみにこチャンもいつもそれぞれよくお話させて頂いてるお客様なのですが…
一緒のご来店に「お友達だったのー」とビックリ


お話を聞いてみると、以前のNEEKOチャンのイベントがきっかけで仲良くなったとのこと
2人は歳も近くて、更に好きなモノも一緒となると意気投合しちゃいますよね
あれです、ワタシと噂の餃子(ギョウコ)もそんな感じでした

何回も遊びに来てくれたり、VIVREでこっそり見かけたり…
いやー、可愛くてカナリ目立ってました
みにこチャンもファイルのお迎えありがとうー

2人は一緒にバンダナをGET
色んな使い方ができるので、是非ゼヒいっぱい使って下さいね




なつみチャン


仲良しなつみチャンも遊びに来てくれましたー
なんと1日に2回のご来店

マリィの休憩中に遊びに来て下さったと聞いて「会いたかったー」なんて嘆いていたら、
なんとまた遊びに来てくれて
めーっちゃ嬉しかったです
ありがとうー

以前にGETしてくれたドットカボチャパンツ、やっぱりお似合いでしたね
今回はHELP!BUNNYチャンのBIG Tと、Tシャツをお持ち帰り
わーい、お揃い
どれもなつみチャンにぴったりやと思うので、気に入ってもらえたらいいなー

ホントにありがとうございました



ラスト

さきサン


NEEKOチャンのイベント後に遊びに来てくれたさきチャン

GETしてくれたサテンフリルショートパンツに早速お着替えして、
そのまま帰って行ってくれちゃいました

花稲妻Tシャツのカラフルなプリントに、小物使いがとーっても上手で
元のショーパンも可愛かったですが、
これは相当グッとくるものがありました

サテンフリルショートパンツは裾のレースがハートの透かし柄なので、
暗めカラーのレギンスなんか合わせると目立って可愛いですよ
いっぱい使って下さいねー



他にもホントにたくさんのお客様が遊びに来てくれて…
サスガNEEKOチャンですね

コラボのアイテムを身に付けて下さってる方がホントに多くて
色んなコーデをお見掛けできてホクホクでした
ワタシモ欲シインダケドナ…笑



今日はお仕事の後、VIVREのお友達とカラオケが待っているので…
今から喋り続けて喉あっためとかなかん。。←

なのでお買い物ついでにおしゃべりしてくれる方!
是非ゼヒお待ちしてまーす
それまでなちすサンに相手してもらわなきゃ!!笑

スポンサーサイト

  • | - |
  • 17:49 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< お客様紹介☆☆☆ | TOP | みなさまへお知らせ >>














SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Information

☆BANANA FISH横浜店☆
横浜市西区南幸2-15-13 横浜ビブレ4F
045-311-5420
11:00〜21:00
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend

Profile
Links
Other
Sponsored Link