スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

お客様紹介☆☆☆

 
こんにちわー
マリィです

昨日のなちすサンのBLOGでもありましたが
横浜VIVREに入っているHMVで、
NEEKOチャンがVOCALを務める、青春シャンプーのインストアLIVEがあったんですー



その間ワタシはお店番…
ううぅ。。


でもでも

お店にも朝からたくさーんのお客様が遊びに来てくれて一日賑やかムード

イベントが終わってからも遊びに来て下さった方々に感想もいーっぱい聞かせて頂いたので、
楽しい気持ちのお裾分けしてもらっちゃいました
ありがとうございました



そんな昨日来て下さったお客様を、
お写真撮らせて頂いた方だけになっちゃいますがご紹介ですー



まずは…

なつめサン&ゆりえチャン


久々お写真ご一緒させていただきましたー
相変わらずイケメンななつめサン…うーん、ママには見えません
こんなお姉さんが欲しいです←

なつめサンはNEEPUNCH、ゆりえチャンはFIRST BORN Tシャツで、
とーっても目を惹きますね
ゆりえチャンはNEEKO×BFのシュシュも装備してくれてました

今回もTシャツGETして下さったんですが…
母娘でお揃いを渋る姿が微笑ましかったです
仲良しで羨ましい
いつもBANANA FISHのアイテムを可愛く着てくれてるゆりえチャンとは、
お名前も似てるとあって(マリエなんです)勝手に親近感
一緒にお写真撮れてうれしかったですー




けいサン


いつもは原宿店に行かれることが多いと言うけいサン
けいサンもNEEKOチャンのイベントの為に早くからスタンバって来てくれました

ちなみに激レアな花稲妻ドルマンTを着用
しかもしかも下北イベントでGETとは…ヤリ手です
やっぱりNEEKOチャンとのコラボアイテムは目立つ!!笑
一目で「あー!!」ってなりますね

現在SALE中とあって、水玉リボンフードパーカやSTARパスケースをお得にGET
いっぱい着て下さいねー




彩子サン


こちらもパッと目を惹く完璧コーデ
なんと、夜行バスではるばる…奈良からのお客様と言うから驚き!

BANANA FISHとはNEEKOチャンをきっかけに出会ってくれたそうです
こう言うお話し、とーっても嬉しいです

奇跡的な花稲妻TシャツのWHITEをお持ち帰り
これも今となってはカナリ、レアアイテムですよね
見ての通り、BLACK着用中…2色買いも間違いないです

ちなみに
イベント終了後もシュシュGETしていってくれました
BAGから出てくるsukiyanenベアーポーチと言い…うん、完璧

STARパスケースのNEEKOチャンと3SHOT

ほんまわざわざありがとうございましたー
お会いできて嬉しかったです




…うーん、ちょっぴり長くなってきてしまったので、
後半に続くっ(ちびま○こちゃん


まだまだ続きまーす

スポンサーサイト

  • | - |
  • 13:55 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 新作ワンピ★ | TOP | お客様紹介2☆☆☆ >>














SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Information

☆BANANA FISH横浜店☆
横浜市西区南幸2-15-13 横浜ビブレ4F
045-311-5420
11:00〜21:00
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend

Profile
Links
Other
Sponsored Link