

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

新作ワンピ★

こんにちわーなちすです


先日入荷した新作ワンピースをご紹介します


★花柄レースバルーンワンピース ¥5,145★

花柄レースでオトナ可愛いワンピ登場

パフスリーブ&バルーンスカートでふんわり可愛らしい形に
なっているのですが!!
ウエストがすっきりしたラインになっているので、オトナっぽいイメージにもなれちゃいます

わたしはゴムベルトをアクセントに付けてみました


お色は
ホワイト・ブラック・キナリ
の3色

裏地もちゃーんと付いているので、どの色も1枚でさらっと着れますよ




ちなみに
わたしがはいている編み上げリボントレンカ
こちらも再入荷しましたー

写真じゃわかりづらいかもですが
ホワイトとラベンダー、どちらも入りました




ではでは

今日は横浜ビブレのHMVで、ニーコちゃんのインストイベントがありまして
たくさんのお客様が遊びに来て下さいました

BANANA FISHのお洋服を着てくれてる方もたくさんいらっしゃって、
とても嬉しかったです

お写真いっぱい撮らせて頂いたので、そちらは明日
ご紹介しますね


  • | - |
  • 17:40 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< やって来ましたー♪10周年記念Tシャツ★ | TOP | お客様紹介☆☆☆ >>














SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Information

☆BANANA FISH横浜店☆
横浜市西区南幸2-15-13 横浜ビブレ4F
045-311-5420
11:00〜21:00
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend

Profile
Links
Other
Sponsored Link