スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Holiday★

 
こんにちわー
マリィです

先日のお休み
また晴れたー
もうそれだけで言うことナシです


折角のお休み…
やることやらなかんこと色々ありますが。

昨日はひたすら《NO!ストレス計画!》がテーマ(毎回テーマあるんですか?←)


行きたいとこ行って、食べたいもの食べて、体動かして…
気分転換DAY


あ、朝からちゃーんとお洗濯も片付けましたよ!
いい天気で良かった


そして出発ー

▲あまりにいい天気やったので…

恥ずかしげもなく近所にて
ド平日の昼間、しかも横浜市外なので開港記念日やった日も関係なしで人っ気ゼロ

ちなみにヒョウ柄シフォンスカートとお久しぶりにSedurre Bear
合わせて髪の毛もクマ仕様コーデでした



あったかーい昼間
ちょっぴり散歩がてら向かった先は…


31アイスクリーム

だって6月1日からは毎年恒例Challenge the triple!がSTART
doubleを買ったらtripleになるんですよ!!!?笑
何回行くことやら…

いつもdoubleでもどれにしようかものすごーく悩んじゃう身としてはウレシイ限り
しかも昨日は更にお連れのモノが居たため、選択肢は6つまで!(え


▲ふふん

マリィChoiceは…

*ストロベリーソルベ
*ラムレーズン
*ストロベリーチーズケーキ

マリィChoice2(←爆)は…

*ポッピングシャワー
*マンゴタンゴ
*チョコレートミント

仲良く?シェアして贅沢に戴きました
悩まないって素敵やん!
まさにストレスフリーです



そしてのんびり歩いていつも行くアジアン雑貨のお店で、
いつものお香をまとめ買い
イイ匂いって、気持ちが落ち着きます
マリィは化粧品やシャンプー系も全部ローズなのでお香もローズ系
女度アゲるためにも!笑


それからアイス消費と夜ごはんに備えてカラオケ
なんも考えないでワーッとなりたいときには英詞に限ります
日本語より馴染みが無い分、歌詞がさらっとしか入ってこないので楽ちん
ワタシ、歌うとめっちゃ滑舌いいんです、ほんまに!!笑


あ、ゲームセンターにもちゃーんと行きましたよー
ワタシ、自分でゆっちゃいますがUFOキャッチャー上手なんで
「取れない〜」なんてストレスとも無縁です


そしていっぱい動いて…

また焼き肉食べ放ー

久々Sedurre Bearのワケはここにあったのです
うん、お腹隠し。笑


今回はユッケ一人で4人前。。。
…伝説更新です。
サスガに最後は考えて卵抜きにしてもらいましたよ!!笑



この日は気心の知れた人に丸一日付き合ってもらって、
楽しかったですー
こういう日も大切!

[ストレス社会]とはよーゆったもんで、
みーんな色々ありますもんね!!


たまには、ね



みなさんも何か行き詰ったら…
とりあえずBANANA FISHへ

よくお客様とお話させて頂くと、
頑張り屋サンだらけなので…たまに心配です(おかん
なんで、お話してすっきりしましょー




*********

ちなみに…
昨日も他のお供とゲーセンへ。笑

あ!チョッパーマンの手

が、神宮前店のまめサンとおんなし状態に…笑


なちすサンといじゅサンにもあげまーす。笑

スポンサーサイト

  • | - |
  • 14:22 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 再入荷ー★*。 | TOP | やって来ましたー♪10周年記念Tシャツ★ >>














SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Information

☆BANANA FISH横浜店☆
横浜市西区南幸2-15-13 横浜ビブレ4F
045-311-5420
11:00〜21:00
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend

Profile
Links
Other
Sponsored Link